毎日!6002Day …ご案内☆センイル広告BD企画! | 毎日…Yuchun想い

毎日…Yuchun想い

Yuchunの活動を応援しています。
私達は何度も再会を重ねて
『嬉しくて・眩しくて・愛しくて…』
そんな時間を共にね!

 

R・・・サマブログへGOびっくりマーク

 

 

どなたでも参加オッケー👌

お一人一律1000円

申し込み期間は4月10日から5月10日まで

ユチョンさんのセンイルファンコン日程、場所次第では、内容も変化いたしますがご了承ください。

申し込みフォームはこちらです。

↓↓

 

オンマも、個人参加の申し込みへGOしまぁ~す。 

image

 

センイル…といえば…

・・・YU AND YOURDAY 日程の告知…レンラクコウ指差し 照れ

 

ユチョン君

デビューして20年の memorial 飛び出すハート

その中の、何年推し活してきたかな…拍手両手では足りなくなったね…年月

 

一昨日は、超ぅ~~~久しぶりに…

懐かしいペン友のオンニさま方とお会いする時間がありまして…

昔の推し活談議びっくりマーク飛び出すハート現在の推し活談議びっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート

からの、健康・年金生活… 諸々爆  笑爆  笑爆  笑

リサイクルリサイクルリサイクルエンドレスでございました。。。

愉しい時間、ありがとうございました。。。立ち上がるスター

 

 

ふとん1ふとん2 最近は…ブログの更新も滞りがち… 汗 ふとん3

 

推し愛飛び出すハートは、愛変わらずのオンマです…。。。

 

LOGBOOKの登録なんちゃら…も

あーーーーだ あせるこーーーだ 汗汗

なんとか…やりつつ…

 

最大の言い訳は…ダレニモキカレテナイケド…自分に言い訳真顔笑

…新しいパート内容を、日々…

繰り返し、ご指導頂き…やり始めておりますが…

覚えなきゃならん…事が…えーんえーんえーん

登っても・登っても…頂上に着かない登山のようで…

疲れ切って…週末っ ネガティブ。。。

もう…還暦オバチャンの脳力はてなマーク衰えヒシヒシでございます。。。

ナガイ言い訳…爆笑爆笑爆笑

 

なんてたって…出勤時間 1時間 早まって…チーンマダナレマシェーン泣

 

ため息つきつつ…

月~~~金 頑張りまっしゅ ニヤニヤ

 

一人前…のゴールがまだまだ見えんっ 

絶望オンマ絶望です。絶望 おやすみなさい絶望

image