毎日!6002Day …3/9 | 毎日…Yuchun想い

毎日…Yuchun想い

Yuchunの活動を応援しています。
私達は何度も再会を重ねて
『嬉しくて・眩しくて・愛しくて…』
そんな時間を共にね!

3/9 お誕生日おめでとう🎉

ユファン君🎂

ユファン君お誕生日🎂

なかなか…画像が選べなくて…

YUSTORYのインスタから

チョイスしました😁


お声かけに…乗っかって…👍


水曜日と日曜日に

逢えてた時間…のポッカリ感に

慣れませんが…


黄色いユチョンさん…

大好きなフリージアに

埋もれさせて眺めておりますおねがい



花 “春” 

いつか…な 

吉報待ち…ですね 花花


オンマは…この春…激変絶望

3\1から、仕事内容の変化に伴い…

内容を…頭に詰め込むべく…滝汗滝汗滝汗

午前中…お勉強🥶

ぎゃーーチーンチーンチーンムズイ

頭が追いつかん💦

待たせちゃイカン💦

昨日言われたこと忘れとる💦

何重苦…状態でヘロヘロガーン

凹みまくりです泣き笑い


午後から、今までの残務処理…口笛

携帯片手爆笑コーヒーのんびーーーり

二刀流指差し(違うか…笑い泣き)


…いつか、1人で

出来るようになるのか

遠い目 絶望滝汗ゲッソリチーンです。

今日は 午後からのみなので…

まったり中です。

ハァ…週末待ち遠しい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける