屠蘇気分も吹っ飛っんだ(((揺))) | 毎日…Yuchun想い

毎日…Yuchun想い

Yuchunの活動を応援しています。
私達は何度も再会を重ねて
『嬉しくて・眩しくて・愛しくて…』
そんな時間を共にね!

年が明けて・・・3日。。。
明日からパート開始だよぉ~ 
などど想い乍ら ”嵐”さんのTV見て・・・
爆  笑爆  笑 娘と二人 笑ってた・・・と・こ・ろ・・・に
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり 何度聞いたか???
あの、熊本地震のときの 記憶が蘇る・・・
携帯から発せられる・・・音と女性の声の地震です。。。っていう声
 
おおおおおおおお あせるあせるあせる ・・・デカっ ・・・と
想い乍らも・・・
TV画面の福岡で大きな地震との文字・・・
速攻 新婚・息子のとこにTEL・・・ 滝汗
 
『 揺れたけど・・・大丈夫 』に安堵 ・・・ DASH!DASH!
 
??? TV ・・・ よく見ると・・・
コッチの方が デカイ揺れ だった 。。。 ニヤニヤあせる
熊本地震のときより、震源地がオンマは、遠かったので・・・
次々・・・の 余震は感じなかったけど・・・
身体が・・・想い出してきて・・・
緊張が解けず 。。。
ここだけの話熊本地震の時 大田にいて、体験してない娘は・・・
一波の地震で終わった気でいました。。。oioi
 
 
。。。 ユチョン君 待ちしてた気持ちが・・・
弾け飛び ・・・ドンッ
頭の中・・・
次の揺れへの 恐れの気持ちと・・・
ゆちょラブラブ どんな姿見れるかなぁ~ の気持ちの
せめぎ合いで・・・なんとも落ち着かず。。。ニヤニヤあせる
 
マジで・・・
どぉ~~~~~ん ダウンダウンダウン
image
 
 
一波の地震の後・・・
何事もなく・・・
ゆちょに逢えた時の・・・
安堵感
6002倍 ドキドキ
 
ウサギの被り物で・・・
本領発揮のユチョン君に・・・
ザワザワ感 ・・・
癒してもらって・・・
image
 
揺れ感じたら・・・
逃げるよビックリマーク
起きなんよっ ビックリマークビックリマーク
っと 娘に言いつけて・・・
就寝し・・・
 
無事に朝を迎えたオンマ宅です。。。
 
緩んでた 避難用品・・・
真冬Verに点検です。。。あせる
もう、喉元過ぎたと・・・想い込もうとしてました。。。ガックリ・・・
 
朝も・・・
予定より早めの出社お願い LINE来てたので・・・
初日から ミス滝汗 らないように・・・
気合い入れて・・・
始動開始です。。。
 
 
ゆちょん君の
こんな姿が・・・
新しく 観れて・・・
嬉しい朝です。。。

 

 

⁉️ オフィシャルが 貼れなかった…えーん
 
ぜひ オフィシャルで 聞いてくださいねーーー

 

 

 

 

再生回数・・・

アップアップアップ