全国上映は11月26日から。

初日舞台挨拶のライブビューイングのため、必死の思いでチケットゲット。

 

What a big surpriseびっくりマーク

 

なんと舞台挨拶に翔くんが沖縄に来てくれた!(夜の部)

生翔くん2年ぶり飛び出すハート?3年ぶり?

ものすごいサプライズだった。写真に私も写りましたビックリマーク

 

先週の金曜日初日に観に行って今週2回目観に行った。

 

この公演が本当に20年の感謝のツアーだってことがよくわかった

公演に必ず1度は来てほしいと言う想いだったり、ファンへの感謝のライブだってことが・・・

125台のカメラが縦横無尽に動いていろんなアングルで彼らを撮って、たまに目が回りそうになったけど、圧巻だった 

 

セットリストも考えられているし、ファンを飽きさせず、彼らは全力でダンスそして歌 ファンサービス

見終わった時、すごく感動した。また観たい 明日も観たい いつまでも観ていたいと思わせる映画だった。堤監督は何回も足を運んでくれるといいなと話していたな・・・

 

5人でライブする嵐がいいびっくりマーク

やっぱり5人で嵐だよ リーダーの帰りを待っています。

 

そんなわけで、また来週観に行こうかな〜