『ガムシャラ Sexy 夏祭り!!』が始まりましたね!
チーム羅の初日も終わり、只今2勝1敗。
いろんな意味でとっても盛り上がったようですね!
その場に私も行けるのかと思うと、すっごく楽しみです
そうなんです!私もやっと北斗くんに会えることになったんです
嬉しい~~
プロフィールにあるとおり、
「いつか茶の間を飛び出したい!」と思っておりましたが、
その願いがやっと叶います
きゃ~~!!もうドキドキなんですけど

ただ、チケットの番号がね~・・・4桁なんですよ
オールスタンディングで私の背だと生北斗くんが拝めるのどうか…。
ダブルダッチのパフォーマンスが見れるのか…。
でも、いいんです。北斗くんと同じ空間に居られるだけで。
とりあえず、北斗くんの生声だけはしっかり聴いてこようと思います。

では、チーム羅を全力で応援してきます