次男、無事に帰ってきました!! | ビッグママ

ビッグママ

子育ていろいろ日記


次男、3泊4日の合宿から
無事に帰ってきました~!

夫と長男は、次男が合宿に
行った日から毎日、「次男が
いないだけて、お家が静か
だなぁ」とぼそっと言て
おりました無気力
えぇ、私も「お家が静か過ぎて
寂しじゃないかーぃ」と言って
おりましたよ爆笑

早朝から勉強漬けの3日間の
感想は、部屋チームの結束も
良かったらしく、眠くても
6時前に起きて、みんなで
頑張ろうと、励まし合い
ながら勉強をしていた
らしいですニコニコ
(やらないと、お金を
ドブに捨ててるって
ことだろう!!と
お部屋の仲間達と言って
いたようです)

お部屋の子たちは、他校の
初めましての子たちだった
ようですが、初日から意気投合
して、楽しくお部屋で盛り上がった
ようです笑

とても良い子たちと出会えたことに
次男は感謝しておりましたニコニコ
良かった、良かった!!

あ、次男、食事してる時が
ホームシックになりそうだったと
「おかずが美味しくなくてさぁ
白米がジジのお家の硬さに
似てて、まじでジジーーー!!
って、心の中で叫んだわ爆笑
みんなで、親が作るご飯に
感謝だな」と言い合ってた
らしいです飛び出すハート

さぁ、私は次男の洗濯物を片付け
ますかぁ~!