最近の私です(笑) | ビッグママ

ビッグママ

子育ていろいろ日記


長男のお勧め

久しぶりの投稿です爆笑


長男から「夜明けのはざま」を

勧められて読んでる途中ですが

泣きながら読んでます笑い泣き


途中感想を長男に話しながら

お互いの感想を楽しんでおり

ます照れ





素手で鍋を掴むと、、、火傷する

2~3週間前位に
夕飯のおかずを温め
直そうと鍋を掴んだら、、、
激アツでしたえーん

鍋を弱火で火に掛けてたのを
忘れてましたガーン
激アツなのに、中身をこぼしちゃ
なんねーーーなどど思った私が
大馬鹿でしたえーん

直ぐに流水で冷やし、、、
冷やしても痛いアセアセ
火傷を見ると、皮膚が白い
水ぶくれ無し、、、ヤバくない?
と、自問自答しながら
保冷剤で冷やし、家族に
夕食を出し、、、まじで
痛い!!かれこれ1時間以上は
冷やしてるのにと、この痛みじゃ
就寝できないなぁと思いつつ
救急に行くか翌日に行くかと
悩みながら痛みに耐えながら
ラインで姉に相談、夫に相談
長男に相談、次男に相談
全員一致で、すぐに病院へ行けと
なりまして、救急に掛かりました。
(相談するまで、保冷剤で冷やしながら
平静をよそってました。痛くてしょうが
ないのに我慢してた私です(泣))
応急処置をしてもらい
翌日は近所の皮膚科に
救急から渡された書類を
持って診察していただき
ましたおねがい

やっと治って、ピアノのレッスン
お家でも、できるようになりました爆笑
(痛みも取れて、手を広げ
られるようになりました~
まだ、皮膚が引きつって
ますが(笑))


最近、お家で仕事をするように
なりましたニコニコ
高校·大学受験生のお手伝いを
しています爆笑
まだ、始めて一ヶ月、、、頭を
使い過ぎて、、、使ってなかった
頭が動き始め?天才に近づいている
かもと思いつつ、受験生の合格を
願って頑張ってます照れ