雨の横浜 | ビッグママ

ビッグママ

子育ていろいろ日記



今日は、次男が野外学習の
代休で学校がお休みです爆笑

以前から、代休に科学館へ
行くことを約束していたので
雨が酷くても、次男とデートに
出掛けました~ラブ

ランチはいつものイタリアンで
食べて、三菱科学館へ!
バーチャルツアーでロケットの
お話しを観たら、必ず宇宙へ
行くからね!!と、次男が
興奮気味に言っておりました~チュー

外に出たら、ランドマークタワーの
上層階が霞んで見えないのに
次男が昇りたいとアセアセ
どんな風に見えるか知りたいと
言うので、昇りましたよ~びっくり
でも、ラッキーなことに
雨の日キャンペーンで
ドリンク付で料金も割引にラブラブ
雨のランドマークタワーも
楽しみました~爆笑