もうひとつの土曜日 | 夢を創った日❕❕それが一番の漢❣❣

夢を創った日❕❕それが一番の漢❣❣

何時でも『夢を創っていたい❕❕』

 

 

 

 

20240622_114015~2 

 

今日も1日よろしくお願い致します。 

 

メダカの飼育してはる人は居てますか? 

 

東天光の針子が元気に泳いでましたよ(#^.^#) 

 

今日もポツリポツリと雨が降っておりましたので、

 

 あんまり気温が上がらずで、元気にしておりました。

 

20240618_181905~2

 

やっとこさLawsonの『プレミアム ロールケーキ』を食べる事が、

 

出来ました(*´▽`*)

 

前回ほどは売り切れ続出って感じではないらしいよ。

 

一回食べたら、もういいかな。

 

 20240618_181913~2 今日も家内のお見舞いに行って来ました(#^.^#) 

 

Lawsonとウェルシアでお買い物❕❕

 

 娘とお見舞いのあとは、息子が我が家に集合してから、

 

 夕飯を食べに『はま寿司』へlet's goです( `ー´)ノ