これでお腹一杯❕❕ | 夢を創った日❕❕それが一番の漢❣❣

夢を創った日❕❕それが一番の漢❣❣

何時でも『夢を創っていたい❕❕』

娘が創ってくれました。

『肉じゃが』と『長芋のステーキとじゃこ入り玉子焼き』

『もち麦ご飯』これを電チンしていただきました。

美味しかったので、2つ共食べてしまった…

肉じゃがも私の好きな薄味も嫁さんの味を受け継いで、

お世辞じゃなしに、美味かったよ。

本人曰く、じゃこを入れ過ぎて魚臭くなったと言っていたけど、

私はあれぐらいの方が天然の塩味で丁度良かったよ。

長芋のステーキも私の体の事を考えて、

粗挽き胡椒で味を出して、塩少な目❕❕

こんだけ喰ったら、もち麦ご飯はいらないか❓

お腹一杯で苦しかった…

 

アルナーチャルLS産 ウエストウッディオオシカクワガタ

これには、抜群の『バクテリア産卵材』

このバクテリアの漬け込みには、

よく聞くカブトムシの糞とかには、

漬け込みません。

※パリーフタマタ(セアカ)クワガタや

スペキオススシカクワガタ・海南シカクワガタ・

フォルスターフタマタクワガタの様な気難しいクワガタにも

打って付けなンで、一度試して観て下さい。※