8月20日に緑枝挿しをしたブルーベリー
挿し木をして、1カ月半が経過しました爆笑




{B807095E-D4BB-4D9A-BD6B-415842DBF1A1}
ラビットアイ系のベッキーブルー
親株の成長が良かったので8月20日に挿し木🌱
何株かは一次成長に入りました。
ただクロロシスみたいな葉色をしていますガーン




{4DD21789-0233-4D94-9F09-D161D32C8BE0}

ラビットアイ系のティフブルー


{E3FF9616-E87E-4496-BE1F-C71D19B6C521}
ラビットアイ系のブライトウェル


{846EFF0A-6D2F-4074-ABE5-1C9BF66150F2}

ラビットアイ系のウッダード


{5DFE0558-B815-443E-9951-56DDA527E0BE}

サザンハイブッシュ系のニューハノーバー


ノーザンハイブッシュ系も、サザンと変わらず新芽ありませんえーん

ラビットアイは切り口が緑に対して、サザンとノーザンは茶色ぽくなって来ました。
もしかすると、このまま枯れてしまうかもしれませんㆆ﹏ㆆ


新芽を展開している株は全てクロロシスみたいな色をしています。
しばらく様子を見たいと思います。


これから寒くなるので心配です。
もう少し外で育てながら、寒くなれば部屋管理に変えます。
順調なら1カ月後には、根が伸びるはずです爆笑
楽しみ♪



読んで頂きありがとうございますグラサン