今日は青陵高校の皆さんがきましたニコニコチョキ
とっても元気でしたアップ
高校生パワーですなグーキラキラ






昨日の台風で延期になるかなー(*´Д`)=з
と思ったけど、無事練習できてよかったにひひ!!





~そんな今日の練習風景~





ドーンo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
$ビッグ・クレスト フィールドクラブのブログ







なにげ皆クラブに当てて飛ばしてたひらめき電球
スゴッ(σ・∀・)σ







$ビッグ・クレスト フィールドクラブのブログ








太陽はでてなかったけど暑くもなく寒くもなくでいい日でした晴れくもり







明日は東京学館の生徒さんの練習会ですゴルフ






今日の更新は30ヤードしか飛ばない樋口でした得意げ口紅ワラ