第15回ビッグ・クレストジュニアゴルフ親子でゴルフ大会9月19日(月)フォレストカントリー倶楽部にて、親子コンペがありましたヾ(@°▽°@)ノ朝から雨がふり心配していましたが、午後からなんとか雨もやみほっとしてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:急に寒くなったから風邪ひかないようにね表彰式の風景頑張ったあとのご飯はおいしかったかな?天候の悪い中ほんとにお疲れ様でした