9月19日(月)
フォレストカントリー倶楽部にて、親子コンペがありましたヾ(@°▽°@)ノ





朝から雨がふり心配していましたが、午後からなんとか雨もやみ
ほっとしてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





急に寒くなったから風邪ひかないようにねカゼ





表彰式の風景
$ビッグ・クレスト フィールドクラブのブログ






頑張ったあとのご飯はおいしかったかな?
$ビッグ・クレスト フィールドクラブのブログ





天候の悪い中ほんとにお疲れ様でしたゴルフ