発達障害の子を持つ親御さんたち、

学校の先生たち、

ぜひぜひ、昨日の記事をよんでください。ダウン

お願いします。

差別とは:リエゾンを見て思ったこと4つ⁺親御さんたちはあやまるな・隠れるな!(足しました) | 銀ちゃん先生のBIG CONTAINER (ameblo.jp)

あなたの苦労も知りたいです。

  あなたの希望も知りたいです。

 

近況:

1年前のこの日にも、クランブレーの写真を乗せました。

また、ナポレオンとクランブレーを買ってきました。てへぺろ

日本ではナポレオンと言わずに、ミルフィールというのですか?

 

今日は何年ぶりかで、お寺の日曜儀典(?)をZOOMで見ました。

そう、お寺もZOOMの時代です。爆  笑

お寺には、父と母のお葬式でお世話になったので、前はお手伝いにも

行っていたのですが。。。。

コロナになってから、お坊さんが来なくなってしまっていたのです。

今日は初盆だからと言って、遠い所から来ました。

コンピュータープログラマーの白人のお坊さんで、

いつもコメデイ―のように面白いお話ばかりします。

今日は自分が読んだ本の話でした。

アメリカの教会の日曜ミサと同じような感じです。

 

苦しみを爆発させる世代:

ところで、昨日は一日中出かけていたので、

かえって来たら、トランプ氏が撃たれたと言っていてびっくり。ガーン

ニュースはそのことばかり。

あれだけ警備していたのに、なぜだということばかりでした。

 

犯人の動機を調べるそうですが、

たったの20歳で共和党支持者(トランプ氏と同じ)。

父親が共和党で、母親が民主党だというから、

  ややこしい家庭ですね。。。。

武器に興味があって、そういう会に入っていたとか。

爆弾が車からみつかったとか。。

高校ではとても成績がよかったけど、

ゲーム好きのちょっと変わり者で、

大学に行っておらず、厨房で働いていたようです。

 

やはり、この間言った、いじめの#2、ムカつきで

誰でもいいからやっつけたいってやつでしょうかね。。。

  長年たまりたまった苦しみが爆発。。。

  世界中で最近の若者に多いですショボーン

 

そこまで苦しみをためないでよい世の中になってほしいです。