中華と南アジアのフュージョン料理の店ができました。

早速いっぱい買ってきました。

(これ全部食べるんかい??)

今度は沖縄黒糖のTEAも買いたいです。ニコニコニコニコ

 

 

やはり圧倒的に、AC/毒親について書いた時の読者の数が多いですガーン

 

そして、私の読者は若者ではないです。親世代の人達です。

これは、社会的に見てとても悲しい事だと思います。ショボーン

 

しかし、これが事実なら、一番大事な問題ではないでしょうかはてなマークびっくりマーク

 

東京の都知事選を見ても、なにかが変だと思いました。

56人も、ほとんど自分の意見を聞いてもらえない人達も、

出馬している。。。

で。。結局、同じ人が当選。

NY TIMESは「一体何が起こっているのか?」と書いています。

世界の7不思議です。びっくり

 

若者世代が諦めたりする背景に、大人の世界になにが

起こっているのか、だれか、教えてほしいです。

 

親世代の人達。。。

 あなたの一番の不安はなんなのですかはてなマークはてなマーク

 あなたの一番の後悔はなんですかはてなマークはてなマーク

 あなたの一番の不満はなんですかはてなマークはてなマーク

 

これにしっかりと答えて、

  自分の悩みが分かったときに、

  子供の悩みも分かるとおもうんです。