私はクロースアップ現代が好きです。とても勉強になるからです。

皆さんも見ておられますか??

 

このDBSの事も、薬が不足している理由もとても勉強になりました。。。

 

長期不登校・ひきこもりとトラウマ(魂の傷)の関係について2回連続でかきましたが、

「うちの場合はトラウマなんか関係ない」と言うコメントもメッセージも

来ていません。  なぜでしょうねはてなマークはてなマーク

 

ブログには、子供が甘やかされてたとか、子育てが間違っていたとか書いておられるのに。。

 

P.S.私は今奥歯にひびが入って大変です。月曜日に口内外科に行ってきます。

  普通の歯医者には今週いってきました。

 

  昨日は痛い痛いなか、新入生の説明会をしてきました。

  楽しいでした。

  いったん舞台に立つと、痛みも消えるんですよ。。。

  根っからの芸人ですね。てへぺろ