照れ 車はバンパーにちょっと傷があるだけでした。後はなんともない。

 

帯状疱疹のワクチン2回目をしたので、なんか気分が悪いなー。

それに、今週は晴れだと言っていたのに、急に雨ですよ~。

 

ニコニコ 昨日の所さんの番組で、婚活について学びました。

若者の30%は恋愛に興味がないと言うのに、婚活は流行っているんですね~。

 

友情結婚をした人達が言っていましたが、(指一本触れない結婚生活びっくり)。

親を安心させたいのと世間体のために結婚したそうです。

 

私やったら親のためとか世間体のために結婚というでっかいことをしないけどなー。

するということは、日本では、親を安心させるのが大事なんでしょうね。

   そして、結婚してないといろいろ言われるんですね。

 もう、今の若者は、そんなこと気にしていないと思っていたのに。ガーン

 

またまた、全然違う世界の話を学びました。。。

 

私は、理想を追う人間なので、ソールメイトとしか結婚したくないです。

皆さんは?????