前に住んでいたところのお隣さんにはとても世話になったんですが、

彼女が突然亡くなったとしって、ショックを受けていました。

 

私の大好きな人たちは(犬も)、ほとんど全員亡くなってしまったので、

悲しいです。ショボーン

 

今日は、TVJAPANが4月からなくなると通知が来ました。

そしたら、今までのようにNHKの番組を見れなくなります。

変わりにNippon TVの国際版を流すそうですが。。。

それでは、不登校などの情報が入りづらくなりますね。ショボーン

 

アメリカにいる日本人が減ったので、これからは、

日本人用のサービスは減り続けるでしょう。

日本のスーパーにいっても、日本人はほとんどいませんよ。

韓国人と中国人だけです。

 

昨日のNHKで、バスやタクシーが日本で減っているといっていましたが、

こちらでは、UBERをみんな使っています。

UBERという会社に登録している個人が、アプリで予約すると

すぐに表れます。

すなわち、山ほどの一般人がタクシーなわけです。

 

これは、日本にはないのですか?????

 

次回は、発達障害の増える理由を書きます。