ニコニコ 1週間の雨が止んだので、買い物に行きました。 

 

今日はどうでもいい話です。

不登校については、言わないといけない事を全部言いました。

後は、学校が変わってくれて子供への質問が変わってくれることを祈るばかりです

子供達の心を健康にしてほしいです。それだけですおねがい

 

「アイのない恋人たち」と言うドラマをONDEMANDで見ましたが、

なんと、日本の30-34の男性30%が性経験なしとか。。ガーン

ネットで調べても、同じことが書かれていました。

海外でも有名な話だそうです。

Celibacy syndrome hits Japan with more young people avoiding sex | News.com.au (archive.org)

 

最近では得に、多くの男性が、女性と付き合うのは、怖いと言っているそう。

すぐにセクハラと言われるから

だから、女性からの、告白を待っているとか。。。

本当にそんなに、すぐセクハラセクハラと言うのでしょうかね???

 

ちなみにアメリカの場合、30歳以上の性経験なしは1%以下だそうです。

未だに、学生結婚も多いですからね。

で、普通の人達は、風俗には行きませんよ。

 

不思議なことに、日本の方が、電車とかの痴漢が多く(ごく普通の人がする)、

風俗も流行っている。外国人がびっくりするそう。びっくり

 

私にはよくわかりません。皆さんはわかりますか?

 

ところで、最近、得に、NHKとかでは、LGBTQのカップルのドラマが多くて、

共感しにくかったので、「アイのない。。」を見て、ちょっとホットしました。

 

でも、反対に、LGBTQの人達は、これまで、共感できないドラマばかりを

見せられていたんですねー。