嬉しいことが二つありましたよ。ニコニコニコニコ

 

アカデミー賞は東洋人の日でしたね。嬉しいです。

EVERYTHING EVERYWHERE ALL AT ONCEが

BEST PICTURE

BEST ACTRESS (初めて東洋人)

BEST SUPPORTING ACTOR

BEST SUPPORTING ACTRESS

https://www.cnn.com/2023/03/12/entertainment/oscar-winners-2023/index.html

 

サムライさんがMACHINE LEARNING(機械学習AI)のクラブを作ってくれました。

感謝感謝。

みんなで一番いい結果を出そうと競い合う予定です。

日本の若者もやってみてください。おねがいおねがい

無料のデータがいっぱいあるんですよ。ぐぐれば。

 

ところで。。私は、変わった食べ物を探す人で

もちドーナツや韓国ホットドッグを買いにいったんですが、

今は家で豚まんに伸びるチーズをのせて食べるのが好きです。

白いご飯の代わりに、オートミール(塩味)を食べます。

  日本食にも合うんですよ。身体にいいし。

腎臓の石がなくなるように、カボチャのタネをお菓子として食べています。

ぜひ試してみてくださいね。おねがいおねがい

 

日本の学校のニュースを見るのが大嫌いになりました。

だって、私達は毎日2030年に向けて教育を考え3つのCを強調しています

(COMMUNICATION,COLLABORATION,CRITICAL THINKING)

そんな時に、体罰とか、身体に悪い校則とか、時代が違うんじゃないはてなマークびっくりマーク

 

こっちがついて行けません。ムキー

コメントを言う気にもなりません。ムキー

 

住む世界がちがいすぎるねんなー。

日本ほど新しいテクノロジーをすぐに取り入れる国はないのになー。

文化的には変わらないし、時には後戻りしているようです。