お願い 日本は学校をすべて休校にしたとNEWSでみました。 大変ですね。 しかし、今でも、中国や韓国へ(から)の渡航をゆるしているのですか?  もしそうだったら、がっかりです。 アメリカは、外国に留学させている学生を呼び戻していますよ。  

 

アメリカの政府もたたかれています。 CDCのいうことを聞かずに、経済の安定をもとめて、楽観発言。 やはり、一番怖いのが、社会がSTOPすることですが、楽観にしていても、たくさんの人が病気になったら、だめだめ。  でも、どうくいとめたらいいのかが、わかっていないのでしょう。

 

ホンコンの犬までが、コロナに感染。 中国の犬は、皆ビニールに積まれて、散歩してる。 かわいそう。ショボーン

 

私は(KNOCK ON WOOD), 1998年いらい風邪一つひいたことがありません。 INFURUのワクチンをしているけど、それ以外にも、予防。 健康な体をつくるためのサプリメントをご紹介。

 

FIBER、PRO BIOTIC,GREEN TEA,FISH OIL, ALGA, BIOFLEX, GELATIN, MULTI VITAMINE, MAGNESIUM.  腸、心臓、血液、脳、かんせつ,髪、身体すべて。 おかげで、免疫力がたかく、血液検査は、いつも100点です。 BIO FLEXは今年から腰いたになったから、しばらく飲みます。 これをすべて、毎朝飲むと、それだけで、おなかがいっぱい。 ヤクルトと人参ジュースものむから。  

 

皆さんも、ぜひ試してみてください。 ビニールのくるまれて歩くよりまし。