お願い DST《サマータイム)がおわりました。 この間まで、8AMだったのが、今は、7AMです。 早く、日がくれます。 最近は、サマータイムが増えて、3月から11月まで。 いっそのこと、ずっと、サマータイムにしたらいいのに。 いちいち時計を後らしたり、ややこしい!

 

同じ町に住んでいる、大坂生まれの知り合いも、アメーバのブログをしているのが、わかって、うれしいです。 ニコニコ

今日は、母の命日です。オバマさんが、大統領になった日に亡くなったので。  ちゃんとお経をあげました。 お寺に通って、お経の本をもらったので。でも、全部、ローマ字です。 楽譜がついています。アメリカ人しか来ていない、浄土真宗のお寺です。 キレイですよ。お坊さんも、アメリカ人。  だから、すべて英語とローマ字。 

 

英語を習いに来ている日本からの学生を、私のクラスの学生と合わせようと、頑張っていますが、だれも来てくれません。 えーん