デスモンド・エグザビエ | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

デスモンド・エグザビエ

本日のギリシャ🇬🇷は雨で寒い😌

午前中用事を済ませてサワヤカにジムで胸トレーニング


んで、少しだけランニングマシン🏃

明日は天気良ければ海沿いをグルっと10㎞ランニング予定


13日から開幕するdragongate2018

フラミータ、バンディード、デスモンド、ウェンツの4人来襲🇺🇸🇲🇽

外国人4人体制は久しぶりやし、もちろん意味もある。

先ずデスモンドは念願叶ってようやく招聘出来た選手😃

基本的に僕はDGへの適正を図る為、自分で対戦するか、タッグを組むまで招聘はしない方針。

その為、選手によってはリストアップ出来てても話がまとまらず、他団体に呼ばれててしまうケースもある。

これは縁とタイミングの問題。

少し前みたいにアメリカ、メキシコ、イギリスにガンガン遠征出来てた時期とは時勢が違うからねぇ。

今回の新顔3選手も「いつ、他のスカウトの方に見つかってしまわないか」ヒヤヒヤしてましたわ❗

デスモンドはリコシェも以前から強く推薦してたので、9月のイギリス遠征で会えた時は本当に嬉しかった😀

めっちゃ期待してマックス

(左デスモンド、右ウェンツ)

読み方は

デスモンド・イグゼィビィエみたいな感じやけど、ややこしいのでエグザビエで😅
スペイン語読みやとハビエール
フランシスコ・ザビエルも同じ。

ジョージ→ホルヘ→ヨルゴ
みたいな感じやね📖

ひとつ勉強なりました!