ようやく1つ形に。 | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

ようやく1つ形に。

本日は問題龍復帰戦

首のヘルニアから9ヵ月。
正直、痛みがなくなっただけで本格的にはこれからやと思うけど、じっくりカラダ作りしていって欲しいね。

ヘルニアで痺れと痛みが酷いとトレーニングどころじゃないからねぇ。
でもトレーニング方法変えたり、試行錯誤すれば今の首に合ったトレーニングが見つかるから。

深化や。


そして11月3日大阪ビッグマッチ、Eitaの対戦相手は

リコシェ!
(写真はリコシェのインスタグラムから)



僕のインスタグラムは

dragongatecimaです😙


交渉が完璧にまとまったのが数日前やったので、このタイミングでの発表になったけど、リコシェは間違いなく世界最高峰のプロレスラー。

Eitaにとってもキャリア一番の勝負。

X発表してからの詰めの交渉で、その間も海外に行ったりで精神使ったけど、本当に嬉しい。

当日は素晴らしい試合してくれると思います!!

リコシェは

多治見
宇都宮
後楽園にも参戦!

僕自身、忙しさにカマ掛けて8、9月、10月は指導以外しっかり練習時間取れなかったので、問題龍と一緒に作り治しマックス

ということでサンボー終わりで即ジム🏋️


 大阪は掛かってこいや、ビッグBen!!

20周年記念でいただいたTUMIのスーツケース!