イギリス遠征初日 | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

イギリス遠征初日

日本では「さよならジミーゲート」開催中。

こちらは新ドリームチャンプ御大、Eitaとイギリス遠征に来ました

イギリス、ビックリするくらい寒く、いよいよ夏も終わったな、という心境

そしてイギリスはさすが、ベジタリアンに優しい国

アジア、そして世界に日本のドラゴンゲートが素晴らしいと知ってもらう為に、思いっきり試合してきマックス🏋️

こんな慌ただしい中でも嬉しいことに10月9日デビュー20周年記念堺凱旋大会のチケットが来週にも完売御礼のリリースが出せそうです🙇


20年しても、これだけ海外に飛び回りプロレス出来ることは本当に感謝しかなく、どう表現して恩返しすればいいのかわかりません。 

いろいろコラムに書きマックス

もうすぐ試合なので今週のコラムはイギリス時間でお届けさせてもらいますね