大会は一人では成り立たない | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

大会は一人では成り立たない

今日も、暑っ!!

午前中、堺大会協力店に寄り、

日曜日赤穂トライアスロン前、最後の水泳練習
1㎞→300m→200m
水泳はサイクリング、ジョギング以上に全身運動なんで、リングのスタミナにもほぼ直結で素晴らしいわ

んでそれから、これまた堺凱旋大会の後援をしていただいてるサイクルヒーローさんでタイヤ&チューブ交換と自転車メンテナンス

タイヤはブルーから

ホワイトに



必ず完走して土井凱旋奈良大会にたどり着くぞっ!

んで今年はアマゾンでしか服買ってなかったので久しぶりに、りんくうへ

夜は堺大会に協力してくれるおじいちゃん世代の人たちに会いに行って、これまた大会に協力してくれるお店で晩御飯

こう考えると、当然やけど凱旋大会は一人の力では何も出来ないよね

地元の企業、サポートしてくれる皆さん、そして何よりいつもdragongateを応援してくれてるファンの皆さん、そしてそしてdragongateの宝、スト市川さんあっての凱旋やわ🏋️

みんなホンマ感謝やで。

今年はデビュー20周年大会とさせてもらってるけど、この20年間周りに助けられっぱなし。

僕一人では何も成し遂げてない。

全て、周りにみんなが居たから、一緒に出来たこと。

今年の堺凱旋も完全に気張りマックス!!


明日は大阪エディオン大会やっ!