こどもご飯から未来のdragongate!! | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

こどもご飯から未来のdragongate!!

毎度さんやねぇ。

昨日はこどもご飯プロジェクト初日終わりで、そのまま堺に移動

こども達に喜怒哀楽というより、完全にこっちがエネルギー貰ったよ! 

未来のdragongate、そして日本はみんなが一致団結して作るんやで~✌️

堺に戻る前にまず神戸でレストラン顔だしして

ベジタリアン地中海


んで堺に戻り、10月9日デビュー20周年堺凱旋大会にホンマのホンマに特別参戦してくれる守屋せんぱいに会う為、松原へ


そして偶然近くにいたGammaさんも合流し、南大阪トリオ(キャプテンは守屋せんぱい)で深夜の密談🤒🤒🤒🤒🤒🤒

全員コーヒー☕😃☀️

完全に守屋効果で?堺大会は
指定Cが既に完売
特別リングサイドも残り少なくなってきました🏋️

ホンマ、良い席はお早めにね~

その為にもOGは必ず守るけん、ヤングOGが!!

土曜日は大阪エディオン

日曜日は赤穂トライアスロン→土井凱旋奈良大会!!
 
隙間時間で水泳練習1.6㎞(1マイル)

はふっ!!

みんな必死で生きていこうや!!