頼むぞ、ヤングジェネレーションズ! | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

頼むぞ、ヤングジェネレーションズ!

昨日は博多スターレーン大会

ホークス仕様のOG

札幌ではファイターズ
仙台ではイーグルス
節操ないユニットやで、こりゃ潰したら、あかん!!

(吉本の)王さんからもサイン貰いました🤒

1126はdragongate仙台ビッグマッチか、どんぴしゃライブ 


昨日は加齢を認めざるを得ない瞬間があったので、また1から色々作り直さないといけないと思いました

疲れが半端なかったので、肉魚以外なんでも放り込みました!!

ベジタリアンになってから超久しぶりに腹いっぱい食べた!

ラーメン替え玉×3
(まぁ山村、石田は焼き肉からのラーメン×4がスタンダードやったけど。。)

ホテル戻って夜中のパン!!

dragongate選手にとって夜中のパンは完全に不良や🤒🤒🤒🤒🤒🤒🤒

本日はこどもご飯プロジェクト!!
 
子供たちに最高の夏休み、お届けしてちびっこパワーいただくZ😃


OGはサバイバルレース10敗目。。

しかし、だからこそヤングジェネレーションズに託すぞっ!!

今晩遅くに守屋せんぱいに会ってきマックス