今日は追い込みDay、やけど... | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

今日は追い込みDay、やけど...

昨日は水泳→筋トレの順番でやったら案の定、全く筋トレに集中出来なかったので、今日は朝1で筋トレ背中→昼から水泳300m×5セットとダッシュ(息継ぎ限界まで耐える)合わせて1.65㎞🏊

巷ではナイトプールが流行ってるみたいやけど、僕はガチ泳ぎやから行けない。

8月末のトライアスロンに向けて泳げる時に泳いでおかないと!
(ホンマにエントリー出来てるんかな?!)

Sレースも絶対スタミナ大事になってくるから、いつでもブレイブ体重以下にして、動けるようにしてるよぉ! 
ということはいつでもメテオラは当然、マッドスプラッシュも出来るということよ😁

今朝のベジ飯


最近はチーズがホンマ止まらない

ワインは全く飲めんけど、ブルーチーズ最高やな、みたいな感じ

やっぱりブルーという名前がええんやろな

堺凱旋大会のポスターのデータ

これ、昨日も載せたかな?
覚えてないけど。

20周年記念大会なんで今、会場で流してもらうミュージックのセットリスト作ってるねん。
 僕がこの20年間でよく聴いてた曲。

とりあえず、50曲くらいでまとめようと思うけど、ホンマ邦楽がないわー

国旗でいうたら
🇬🇷=🇲🇽〉🇰🇷〉〉〉〉🇯🇵。

まぁその日本の曲もGTOとアナ雪やねんけど😌

ということで、どんな曲が掛かるかお楽しみや!

今日は水泳後にコーヒー飲んでたら、クッキー止まらなくなってしまった😣

堺に戻ったら、晩ご飯の前にランニングや!

明日は名古屋国際センター
明後日姫路!
日曜日は神戸サンボーホール!!

大田区で絶対解散ありま千!!