OG合宿も佳境、待ってろ神戸ワールド祭典! | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

OG合宿も佳境、待ってろ神戸ワールド祭典!

ミッドブレス虎ノ門での合同トレーニングを終え、お昼もまたまたお蕎麦

約1ヶ月振りに卵食べた!

んで山中湖へ


で、でかい

まるで海や😌

炎天下の中、合宿の締め、山中湖一周ランニングスタート

雲が掛かって最初は見えなかったけど、10㎞地点でマウントフヒ(富士山)が顔だしてくれました😂

俄然、勢い付いて気持ちよくゴール

約13.5㎞でした。 

神戸ワールド前とトライアスロン練習のお陰でこれくらいは楽勝やね

んで岩風呂へ

番頭のお父さんめっちゃいい人でした!

んで名物ほうとうを食べに

ホウトン!
ヤングジェネレーションズも「この二日間メチャクチャ楽しい」と言ってくれて本当に嬉しかった😄

でも

なんで、Eitaだけ鰻重やねん👹

ま、そんなこんなでわいわい楽しい旅がもうすぐ終わろうとしてます。
帰りの車内は運転手以外、みんな寝てて静かですわー

僕もチンタラ150㎞だけ運転させてもらいました😄

さぁOGは完璧に仕上がったぞぉ~
 
7月23日は神戸ワールド本番
 
前日22日はポートピアホテルで前夜祭っ!!

ホンマ、全選手、全スタッフ、そして全ファンの思いの結集したdragongate年間最大イベント

神戸ワールド記念ホール
プロレスフェスティバル2017をどうか、どうか
宜しくお願いCIMAX🤗