札幌初日 | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

札幌初日

宇都宮から札幌に移動

宇都宮大会では地元の特撮ヒーロー雷様剣士ダイジと入場

絶対宇都宮攻略するぞっ!!

んで飛行機出発前に腹筋ローラーして軽くジョギング

膝がアレなんでやめとけばええと自分でも思う時あるけど、走れない日々が続いてたんで、そのストレスと天秤にかけると、多少痛い方が精神的に楽やわ😌
まぁ、理解不能やろけど。

んで、札幌着いてローラーしてから山村と水泳練習

から、B-oneジム!
名コーチ北村会長

ジムでもローラー
もう腹がホウトンホウトン😂



んで、たんぱく質補給で鹿肉マックス

最高に幸せ
パパクックキッチンにて🤗

お店の方は今回がdragongate初観戦。

僕が減量中なので、サラダと鹿しか食べなかったのが逆に驚きやったみたい。
やっぱりプロレスラーが減量とか、想像してなかったみたい。

でも、ナマのdragongate観たら、もっと驚いてもらえるやろぅ!!

早く起きてローラーから豊平川ジョギング


さぁ札幌なまらいくでーー

仙台、横浜、後楽園と待っときやー