グイグイいくぞ、DRAGONGATE!! | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

グイグイいくぞ、DRAGONGATE!!

昨夜は大阪エディオン大会

毎度のことながら、凄い熱気やったね!


今回は年末年始のお休み期間中に前売りチケットがバンバン出てたみたいで、期待がヒシヒシと感じられましたっ!

DRAGONGATE、グイグイいくZ!

次回大阪エディオン大会は
3月4、5日大阪エディオン大会チャンピオンゲート2連戦ですわー

昨日は絶好調のKZY &マリンに負けてしまったけど、ツインゲート防衛して次の大阪に辿り着くぞっ!


年末年始トレーニングはしっかり出来たけど、食が緩みっぱなしやったので、食の管理もしていき、たっぷり付いた肉を出来るだけ早く落としMAXよぉ

主食はもち麦や!



ギリシャ特別展もよろしくMAX


今日は所要で朝から出社してるので、地下ジムで懸垂祭り!

背中は2パターンで組んでいくよー




DRAGONGATE、本日プライムゾーン
18日後楽園
19日岡崎
20日名古屋中村
21日岐阜いちかわさん凱旋
22日神戸サンボーホール

ガンガンいくぞぉ!!