2017年開幕戦の対戦カードが!!! | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

2017年開幕戦の対戦カードが!!!

アテネから戻りました。




今日のギリシャは祝日。

ジムも競技場もスーパーも閉まってます。
最近、日本でも元旦営業のことや、24時間営業についてのニュースを目にするけど、今後はどっちに振れていくんやろねぇ?!

朝からランニング2回。

明日は雪が降る予報なので、海もいつもと違う雰囲気




いよいよDRAGONGATE2017年開幕のカードが発表されたね!

14日京都KBSは
全カード当日テーマ曲発表!!!
(恐ろしい!)

15日大阪はDK と組んで
vs. KBS、マリア!

18日後楽園ホールは
市川さんにしゃちも加わった8人タッグ!!!

この日は6人タッグトーナメントもあるので、ヤングジェネレーションズに突破して欲しいね。

みんな、今年も開幕から飛ばしていくZ!!

ジム閉まってて、予定狂ったから今から30分耐久腹筋ローラーやっ!

腹千切れるまでやり込むZ!!

兎に角語ります