更なる高みに向けて | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

更なる高みに向けて

久しぶりに堺に戻りました!
{9E185905-C30F-4D20-B824-650C8085345C}

昨日のスイム2㎞は素人にはかなりキツく、昨夜はのび太並みのスピードでBTQ

んで朝はインターバルランで6㎞ちょい。
{7A45D89F-81C3-4EA5-8F86-85FB591676C4}

二度寝して小学校へ
{A0E17D2D-4A26-4930-8CD2-A04544608D6E}

今週木曜日は旗持ちおじさんの日🤗

これはご近所の御老人方とお話し出来るいい機会。
先人に学ぶことは多いからね!

んでチャリンコ漕いでジムへ

直ぐにスイム行けるよう、水着も履いて
{1CE341DC-148B-4A41-B98A-DD23D712E065}
{40623FBE-9233-4DCA-A8BC-4608119171B7}

{C8881535-4296-47E0-9B0D-D304F62EB93C}


{91071D51-8BC7-48A0-8073-D870E3F3DDB9}

疲れが残ってたのと、明日は朝が早いのでスイム練習やめとこうかと思ったけど、プロテイン飲んでたらトシちゃんが頑張ってたので、僕もサヨナラはゴメンということでプールへ
{68601FA6-577F-4194-839C-548963FC5188}

今日は300m×3→200m×2

だいぶラクに泳げるようなったけど、まだまだ泳ぎ終わったらヘロヘロなって特に上半身が疲れてしまう😱
{70D72095-870F-4B73-AACC-719FE384117F}
まぁ初回は50mで息切れしてたから上等かな?!

でもトライアスロンのトレーニングはリングにも必ず活きるし、体調管理には持ってこい。

ヘロヘロなり続けてキツいけど、それも慣れれば当たり前になってくるはず。
 

その時に見えてくることが必ずあるから、絶対キャッチ出来るよう神経研ぎ澄ましておかんとねぇ😜

同じ経験を何度もするより、

未知の経験の積み重ねこそ、限界突破に近づく方法。

講釈垂れる、38歳かな