卒園式 | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

卒園式

泣けるよねぇ😂

昨日は子供の卒園式でした
{90E56EFD-DB74-4131-99AB-7E823538B223}

皆んなで楽器を合わせて弾いたり、英語で歌を歌ってるの聴いたら、号泣してしまったわ
{A227A1B3-7881-4983-B02D-35C1E011809A}

子供の成長いうのはホンマ、久しぶりであればあるほど実感出来るわぁ。

今はヤングジェネレーション達の進歩を肌で感じながら一緒に行動してるけど、近い将来は彼らにも試合やマイクで泣かせて欲しいわ😁

まぁ、泣くまでに10倍は怒鳴り散らされてるやろけど🤗😜

{DD627743-BE24-470D-8AE1-0F14DF786B41}

その後はちょっと早いけど、神戸ワールド前夜祭用のジャケットを作りに行って来ました

食事付き(^ ^)
{08B84DB5-B441-440F-B9A3-F4E1798E7A13}


夜は出掛ける予定が、キャンセルなったのでテッペン前にBTQでした!

今日は明日は歩けなく成る程、脚の筋トレで追い込みMAX!!
{793C7D90-8E56-41B2-A16C-DB589466047F}

サワヤカや~