早くもヘタってます(・_・; | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

早くもヘタってます(・_・;

27日博多決戦に向けて、追い込み2日目。

バターココナッツオイルMCTオイルコーヒーから
{934099BB-B80D-4DA5-8190-ADFC075380AB:01}

{10D3E8E7-ABAE-440E-99A3-CEF7E07DA941:01}

朝は30秒ダッシュ→スロジョグ90秒を9セット

AM9:30で果てましたわ!
{D4576AEA-F235-4F4C-84B7-03FD980FE76B:01}

著者近影
{720C62B4-714F-4260-84C9-7A61E8F6EB22:01}

んでサイクリングでバイタルリアクトへ行き、そのまま天満橋まで行こうとしたけど、余りにも昨日の脚トレーニングが効いてたので、必殺Suicaを使って地下鉄へ。
(先週、無理がたたってストレスで胃腸やられてしまったから、無理し過ぎないよう勉強しました(^^))

天満橋の洋食屋さんに、鶏ハムCIMAXスペシャル減量バージョンを作っていただいてたので、ランチ&持ち帰り
{A5F1743E-1DAE-4D3A-9B41-4D52737A70CF:01}

{D4C58488-5020-4E5A-8C82-CB5C5CCBC1DB:01}

んでまた地下鉄で戻ってサイクリングで堺へ
{216FDCE7-82FF-44BB-8B70-99124EB7022C:01}

帰りに日サロ行こうとしたけど、近所の日サロが2日連続閉まってた(・_・;

まさか!!?

今から昼寝して夕方から夜に掛けてもう一回追い込むぞっ!!

{91B094EA-AE3B-48FF-B4C4-559928B9807E:01}
この思いはO.G.のヤングジェネレーションや、ここ数年でDGファンになった皆さんに必ず届くと信じて。


ハッキリ言って、完全に取りますから。


サワヤカやわ~