当然そないなるわな〜(^^) | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

当然そないなるわな〜(^^)

昨夜は下関大会で合同練習終わったら、即第一試合で市川さんとタッグ。

急いで着替えたんで、写真は撮り忘れました~

んで博多に移動して、山村&石田と 博多 海風土で反省会ディナー

これ500円はコスパヤバい!(^^)
{0D58BB0F-CE04-44C0-8DD7-58CD600275E9:01}

博多駅前もキラキラしてきたねぇ
{5450193F-7D6A-4B2F-8653-C9E325BFA035:01}

全然半袖やから実感ないわー

んで朝からジムへ

PTは昨夜と今朝の二回、Gammaさんに連れられ追い込まれてましたっ!
{1B78950B-06B1-4CB5-BD91-D334A1EA119E:01}

そら、昨日やらかしてしまったからこうなるわな~(^^)(^^)(^^)

O.G.は上から大阪06、下からは山村、石田、リンダマンがしっかりチェックしてますから~

さぁ熊本大会。

にしても、金網マッチってやっぱり初見のインパクト強いんやな~
{27F14B09-ECDC-4233-B08F-744E90977713:01}
こりゃ5歳にしては力作やっ!