今年は続くなぁ〜(・_・; | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

今年は続くなぁ〜(・_・;

今年は歯やら鼻やら膝やら肩やら腰やら、、、

負傷が続きまんな~
{EC76B59F-8D13-4C3F-B8E0-16447A99E2A7:01}

本日も2発バイタルリアクト。

ようやく前かがみ出来るようになったが。

地元の大会に出場出来て、地元の大会で負傷して、地元以外の大会を欠場してしまうのが歯がゆい。
{8550EC42-351B-4981-965B-A5837E5DD2C1:01}

キャリア、年齢とともにメンテナンスと破壊の繰り返し。

20代の頃は

メンテナンス>破壊

のスピードやったけど、

今は

メンテナンス<破壊

のスピード。

でもここから始まるドラマがあるよねぇ

DKは故障してしまったみたいやけど、唯一の同期ドンちゃんがドリーム取りに立ち上がったみたいやし、御大もメチャ元気で攻めまくりやし、今日は大阪プロレスでGammaちゃんハッソーしてたし、負けてられへんで~
{03CB2A9B-C47A-4913-9BE9-005AE0C0ABF8:01}
CIMAは高級ビンテージカー


だから

余裕や(^^)