Blood Generation 2006. #dragongate | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

Blood Generation 2006. #dragongate

うおいっす!

福山大会終了!!

ダークマッチから良い雰囲気やったねー
{4DE8DD5F-555F-49B7-9983-2A84A0506F46:01}

本戦が始まると流石やね!
{D0157055-B97C-4FD3-9933-B0E419158052:01}
福山ありがとう!!

7月20日神戸ワールド記念ホールまであと少し。

久しぶりにDGリングに帰って来るマットサイダルとはほぼ毎日連絡を取り合ってるんやけど、マットもだいぶ興奮してるね!!

めっちゃ懐かしい写真をインスタグラムに投稿してたよ
{A8E0FCB3-AD8B-4098-9FDD-998FC53375A2:01}
これは国際派ブラッドジェネレーションの頃(2006年!!)


リコシェも吉野も興奮してるし、僕なんてもう我慢出来んくらい興奮(^ ^)

完売席も増えてきて、今年は去年を越える史上最大の大会になりそう(^ ^)


本番までにチャリ漕ぎまくって走りまくって調整しまくって最高のコンディションでいきマァァァックス!!

キョーレツにサワヤカにいくでっ!


合同練習前に会場周りをフラミータとジョギング。
{23E85CEB-9B0E-4AE9-96A1-AC325624719E:01}

後から気付いたけど、今日はDKとのタッグやったわ!

がはははは(^ ^)

ほな!