Sapporo night one. #dragongate | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

Sapporo night one. #dragongate

うおいっす!

札幌やわ!!
{22D217DA-FBA6-4601-A8FA-A3F11B14222F:01}
昨日は寝不足やったんやけど、ホテルに着いたら先ず気合いでウォーキング

銀行とか寄って最終的にそのままんま東にB-oneジムへ。

ノーチラス中心に肩をトレーニング。
{4CD4FC83-90D6-4D3A-A4BB-D2C136B5C393:01}
その後、北村会長が
「CIMAくん、最近自転車凝ってるねぇ。オレの乗りなよっ!」
とマウンテンバイクを貸していただけることになったので、そのままジム近くの豊平川を20km。
{5050D76F-C6B0-4BFE-83DB-E63F1AFA43BC:01}
こりゃ素晴らしいサイクリングロードや
{0BEEE326-E95E-4FE1-B021-9BA384C2B0B8:01}
んで、夜にGammaちゃん、御大らと合流し、ジンギスカンへ。

美味すぎて写真は撮り忘れたね!

ホテルに戻ったら勘弁ならんくらい眠かったので白眼剥いて爆睡。

結構早く目が覚めてもうたねぇ。

携帯サイトのコラムも更新されてるんで、是非見てや!!

さぁ今日は豊平川をジョギングやな。

この土日は僕にとっては久しぶりに本隊で連戦。
札幌盛り上がるでぇぇぇ!!!

良い週末をお過ごしください。

9月は沖縄ツアーやぁぁぁぁ!!

7月20日は年間最大イベント神戸ワールド記念ホール大会。

そして8月9日はCIMA堺地元凱旋大会。

どっちも完売必至や!

良席はお早めに☆堺大会は今年もサワヤカに前売り完売目指すでっ(^ ^) #dragongate

{391452C8-BDBA-49F8-B107-334234159ED8:01}
ほな!