Actually... | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

Actually...

うおいっす!

怒涛の九州4連戦終了!!!!
{CA818DCF-F53C-48A7-9109-98604A926735:01}
ハッキリ言うてメチャクチャ疲れてるわ(´・_・`)

でも、心地よい疲れ^ ^

毎朝ジョギングして、ジム行って、合同練習して、試合して、、、

打ち上げに招待していただき、ホテルでBTQ。。。

このサイクルでしんどかったのは気持ちが緩んでたのか、サボってたのか、実はホンマにキツかったのか、どれかわからん^ ^
{F0C1075B-15FD-440C-9FB0-83B6FF0E658F:01}

朝のジョギングでは佐賀からはCIBAと一緒に走り、最終日はGammaさんも合流。

{1AFC574C-DAA6-4CFC-8709-F27E81F757D1:01}
佐賀でのオープニングランは10km(´・_・`)

流石ヤングボーイ、スタミナあるで。

最終的には九州巡業で計約40kmのジョグ。

参った参った舞の海(≧∇≦)

佐賀での合同練習ではミレニアルズとCIBAリョーツが揉めてしまい、翌日からはローテーションでの練習。

効率的やと思って一緒にまとめて練習してたけど、無理させてたんかなぁ。。

まぁ非効率やからこそ、見えてくるもんがあるはずやからね!

ひとつ勉強させてもらったよ!

今日は関空から超久しぶりに入院中のお婆ちゃんのお見舞いに。
{0D9042F4-685A-4515-B0BD-4B24CEC99D86:01}

夜に気合いでジム行ってウーハーSTYLEで肩を追い込んで、さっきサービスで4kmジョギング。

今日は本読んでからかーんぜんに爆睡三郎コース!!

30日岐阜大会の日にフラミータは19歳の誕生日!

札幌ではベテラン軍でススキノを案内するぜぃ^ ^

おやすみやでぇ~
{37ECFB77-4372-4762-A2F9-D7BEBACA0CEC:01}


ほな!