CIBA&BOY!! | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

CIBA&BOY!!

うおいっす!

最近アメブロ調子悪かったんで、サボり気味やったけど今日は絶好調やね^^;

今週はよく走ってるわ。
月曜~金曜でマラソンくらい走ろうと思ってたからね。
{A98EC0B4-00D0-4D5E-AACC-D27420F66FFA:01}


食事もスイッチ入れる為に火曜から一旦アンダー2000calで調整。
{9A4C916B-E44F-4D02-9FE8-A40B1C6BFC4E:01}


得意の根拠なし!
でもガツンといくには取っ掛かりが必要やからね。

これには刺激を受けたレスラーが2人。

シャチホコBOYとCIBA。

シャチは先週の倉敷大会でカラダを見たらバリバリ!

彼は吉野と同じくらいのキャリアやのに、試合前の合同練習にもしっかり参加。

前へ前へという性格やないけど、ホンマ真面目やね。

大会への尽力も素敵やったよ!

そしてCIBA。

もがいてもがいて何とか殻を破ろうとする姿はこれまた素敵やね。

僕に付いたことでボロカス言われることも多くなったけど、何かしらキッカケを掴もうと必死。
「さぁこれから!」という時に怪我してしまったりスタートで躓いたけど、逆に彼らしくて良かったのかもね^^;

CIBAは明日、千葉県・市川市文化会館にて開催される『USSB JAPAN CONTEST 2013』のメンズフィジーク部門に出場!
{1B8A9979-56AB-4B4D-82C0-6CC2838FCE49:01}


最初にミッドブレスさんからこの話しをいただいた時に真っ先に話したら即答でYESー

即答イズ ベストやね。
気持ちいい!

大会についての詳細は下記の公式ホームページからご参照ください。
http://usbb.jp/

3日大阪ではバリバリのコンディションで来るやろう。

ミレニアルズと真っ向勝負や!!

この2人のガンガンやってる姿勢を見て「よっしゃわいも!」っとなったワケですわ。

他にもやらなあかん選手、居てるんちゃう?!

サバイバルしようや!

CIMAロワイヤルDVDも宜しくね^^;
{2CAFFA3E-1C3B-4E40-AA85-B82E6BE0B2BA:01}

CIMA ROYALE CM
http://www.youtube.com/watch?v=FIYiRlBW_2g
●札幌ツアー
http://spora.jp/dragongate/posts/486358
●秋のビッグマッチ“THE GATE OF DESTINY 2013”@大阪・BODYMAKERコロシアム大会&前夜祭イベント 最新チケット情報!
http://spora.jp/dragongate/posts/488515


ほな!