Fly 2 Tokyo! | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

Fly 2 Tokyo!

うおいっす!

約一日堺に滞在させてもらって、今日は東京へ向かいまっせ😜

昨夜は深井にある焼肉タンクさんで食事会でしたぁ😁
{FF0A5FC6-B766-4E1A-A11E-0F0B49A061D3:01}
11月3日大阪ボディメーカー大会にも色々ご協力いただきました😆

タンクさんは6日にシンクタンクで20周年を迎えたばかり。

NGKに行った我が両親はメチャクチャ楽しかった、と博多大会中にLINEくれました😃
僕も月一回のNGK観賞は続けたいと思ってます。

CIMAも20周年まで、ノリノリでいくんやからっ😎

もっと技術革新していきたいね。

さて、明日はDG宇都宮大会。
{B7E54812-A955-405D-AB5B-041A1A149170:01}
CIBAと組んで出場するんやけど、何がなんでも盛り上げまくったろうか、っちゅう
思いなんですわ😬

CIMAの曲もCIBAの曲も、宇都宮には縁も所縁もあるからねぇ😏

大声援ごっちゃんです。

機内ではコレを読みまっせ。
{DA9DC80A-10D1-40FA-B2DE-58179B115F91:01}
僕が定期的に人生修行の為、インドネシアに行ってるのはこのブログでも書いてるけど、改めてアニキの本を読んで行動に移していきたいと思いまぁす😊
{BFE68E98-5D6E-4742-A4FF-8EEE60C8349D:01}


次は2014年上半期に行けるかな❓❗

ほな!