Less than 14hours to the my hometown show!! | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

Less than 14hours to the my hometown show!!

うおいっす!

波乱続出の神戸サンボー大会が終わったねぇにひひ

{AF4CF77A-46F4-408A-95A8-24E15AAF52A3:01}

{98AF4138-E586-414F-99AF-48284029312D:01}

ミレニアルズも初陣飾ったし、来月28,29日の神戸サンボー二連戦では

初日
タッグリーグ優勝戦&ブレイブトーナメント一回戦

2日目
ブレイブトーナメント二回戦&チャンピオン決定戦

ブレイブには最近ある人からコンタクトあったんで是非出場を打診してみたいと思うわ^_^
{1AED8235-38D5-4A1D-885D-2DE77BAC61D6:01}


ツインゲートも移動してしまって、まさにDG新章は激動で群雄割拠な戦国模様。

まだ荒れそうやね!

そんな中、落ち着き払ってて申し訳ないねんけど、本日31日、レスラー人生初の凱旋大会。
DGとしても初開催の堺大会があるんや。

砂漠の中のオアシスのような、サワヤカな大会にするでぇ!

僕からの気持ちとして先着200名の方に「CIMAい棒(チーズ味)」を配らせてもらうわ^_^
{12171427-9920-4256-AB4D-7EF84AF944F3:01}



ゴミ箱にポイしないでね、淋しいから😖

そして大会記念シャツもギリギリ間に合ったみたいやわ😁
{AF2AFBAB-B354-45CD-BF00-A8D387F1EA06:01}


バックは僕を育ててくれた国々。

腕にはSDキャラとSAKAIの文字。


さぁ、フロントの151177はどんな意味かな?!

多分サイン会させてもらえると思うんで、答え教えてな😜

諸々、準備終わったんで寝るわ!


ほな!