a.k.a. Super Shen Long 3rd. | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

a.k.a. Super Shen Long 3rd.

うおいっす!

DG岐阜&名古屋の二連戦から帰って来たでぇ。
photo:01


photo:02


岐阜はかーんぜんに隠し撮りみたいになってしまった^ ^

色々、自分なりにDGの新章を楽しんだり、考えたりしながら観てましたぁ。

岐阜では社長が試合したりでしっちゃかめっちゃかでしたねぇ。
御大と社長の"武輝"連係が見れたのが最高やった!

市川ボンバイエですよ^ ^

それにしてもアメリカ、メキシコ行ってる間に戸澤がMB追放されたり、色々あって三代目が素顔で試合してました。
photo:03


フルリングネームが

元三代目超神龍 渡辺陽介

もとさんだいめすーぱーしぇんろん わたなべよーすけ

確かにグゥの音も出ないくらい、その通りのリングネームやね^_^

写真見たら分かるように素晴らしいカラダ。

リコシェ級の腹筋やね。

試合はまだまだ中の下の下くらいかな?!

だからこそこれから楽しみやね。

これだけのカラダしてるんやから、ヨースケくんには是非とも戸澤のトレーニングパートナーになって欲しいもんやね。
相乗効果あるで!

それにしても

堀口元気H.A.Gee.Mee!!

ミスターキューキュー谷嵜なおき豊中ドルフィン

元三代目超神龍 渡辺陽介

の3wayを観てみたいね。

試合じゃなくて、菊池リングアナの選手コールを^_^^_^^_^

DG初開催8/31堺大会まで残り

20日!!

photo:04



特別リングサイド完売
指定A 残席僅か
指定Bも近々決着やな!

満員御礼いくでぇ☆彡

ほな!





iPhoneからの投稿