Rdy 4 Hakata,Kobe and Sakai!! | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

Rdy 4 Hakata,Kobe and Sakai!!

うおいっす!

昨日は札幌から一旦堺へ。

旅の強い味方PEACHで新千歳→関空が2時間^ ^
photo:01



非常席で楽々ですよ☆

そしてBダッシュでジムに行って胸をジャイアントセット!!

苦手な胸がパンパンなったよ☆

その後、夜は堺大会に向けての食事会。

深井の焼肉タンクさんでした!

なんと昨夜は大木こだま師匠ともご一緒させていただきました。
photo:02



師匠もブルーがラッキーカラーということで、アドバイスいただき、早速僕は名刺をブルーに変更することにしたよ^ ^

名刺一つでも会話が広がる可能性あるからね☆

4件程周って最後は深夜のお寿司ぃ!!
photo:03



た、食べたい!!

でも美味しいお刺身でガマン(^◇^;)
photo:04



色々な方々のサポートで8/31に堺大会を開催出来ることになりました。

7/21は神戸ワールドもあるし、
夏までに710919カラダ目指すぜ!

そして今日は神戸に出没。

そろそろ、寝ないとね(^◇^;)

明日は後楽園!

15.16日は博多スターレーン!!

待ってろよぉ!!!


おやすみぃ!


ほな!




iPhoneからの投稿