Russia night!! | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

Russia night!!

うおいっす!

刺激満載のロシア大会終了☆

これは久しぶりにバチっと注入されたね。

一緒に来てくれた琴香もワケが分からないまま試合会場に着いて、ワケが分からないまま試合して、無事に控室に戻って来たからね(^^)
photo:01



試合後、「ところで対戦相手の名前はなんていうの?」と聞いたら

「知りません。。」

未知の国、最高にサワヤカや!

でも本人も触れるモノ、見るモノ、全てが新鮮やったようで常にアンテナ張ってええ顔してましたよ!
photo:02



まだまだ夜は長い。

もう、今日は寝かさないんだから!!

現地のブッカーが凄く気に入ってくれたんで、食事と呑みにいくみたい。

勢いでウォッカいっちゃう?!

僕は減量中やけど、
こういう時はトコトン喜んでもらってバイバイするのが、次に繋げる為の鉄則やからね。
photo:03



ダー(はい)しかないのよ(^^)

DG日本を休ませてもらってコッチに来てるんやから、必ずいい刺激を持って帰りますので!

ありがとう!

スパスィーバ!!

ほな!



iPhoneからの投稿