B4 After!! | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

B4 After!!

うおいっす!

最近暑いねぇ(^^)

昨夜はダイエット前の血液検査へ。

よっしゃ異常ナシ男。

7/21神戸ワールドに向けて全速力や!!

さてNJPWさんが今度テレビ「ビフォーアフター」で道場を改築するそうですね(^^)

すげぇ!

プロレスラーが建て替え前の道場をブッ壊すとか。

すげぇ!


しかしながら、大島家もひっそり建て替え作業をしており

去年、私自らがコスチューム姿で旧宅をブッ壊したんですねぇ、全く誰も知らんとは思いますが(≧∇≦)

その時の様子がコレ
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



家族の苦笑いとともに全力で戦ったんですが、、、


僕のパワーでは殆どビクともせず。。。

完敗!!

こうなると番組が楽しみですねぇ、最高の企画ですよ(^^)

我が家は半年経って建て替えも完了間近。


匠の業により、僕の部屋はブルー仕様
photo:05



匠の業により、屋上で日焼け(^^)
photo:06



ビフォーアフターでした!!


さぁ明日はDG神戸サンボー大会。

食事会の前に


散歩とサイクリングや!!

良い夕方を!

ほな!



iPhoneからの投稿