Very important for sleep | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

Very important for sleep

うおいっす!

札幌2日間、あっと言う間に終了してしまいましたね☆

2日目は、初日以上に素晴らしい盛り上がりとなりました!

感謝やでぇ^ ^
photo:01



しかし外は本当に大雪でした。

ここ数年の冬の札幌で一番やったんじゃないでしょうか^ ^
photo:02



昨夜Gammaちゃんは、思いっきり滑ってこけてしまってました(≧∇≦)

そして、この札幌ツアーにご参加いただきました皆さん、大変お疲れ様でした!!

子供のファンがCIMAサングラス付けて、食事会とか完全に爽やかでしょ?!

ツアーの方と話してるうちに、アフリカにすごく興味を持ってしまいましたので、近いうちに行きたいと考えております^ ^


どどどどどどどどーーーーっっ!


らしいからね^ ^

なんのこっちゃわからんか☆
photo:03



また楽しい旅が出来るよう、今晩からガッチリとカラダのメンテナンス!

23日福岡で大暴れや!

photo:04



ライブビューイング、ファミマで購入できまっせ!

さて、16日神戸サンボー、20日後楽園感謝祭、23日福岡国際センター、28日神戸サンボー

とことんいくしかないでぇ!!

そして26日PRIME ZONEドラゴンゲートアリーナ大会
photo:05



久しぶりに、ワクワクや。

チケットはオフィシャルショップ

ボディアダプトで発売中よ^ ^
photo:06



ほな!

20日は年内最後の後楽園大会
土井ダーツクリスマススペシャル10人タッグ
CIMA、吉野、ハルク、コング、ドクター 対 神田、スコット、元気、富永、クネス

良い席はお早めに!







iPhoneからの投稿