How about Hurricane?! | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

How about Hurricane?!

うおいっす!

自転車のライトを付け換えました^ ^
photo:01



やっぱりLEDはええですなぁ!

昨日は月曜日なんで、パトロールはお休み。

バイタル→ジムの黄金コースでしたよ。
photo:02



壊してる肩の具合いもiPhoneで例えたら65%くらいまで回復。

ダンベルで久しぶりに高重量を扱えましたよ。

高知パワー恐るべし!

photo:03



本日は遂に大島家、引っ越しの日です。






全く何もせずに、当日を迎えてしまいました(´・_・`)


なんとかなるやろ?!

11月8日はドラゴンゲート後楽園ホール大会!

ジミーズvsベテラン軍、6vs6完全決着イリミネーションマッチ!

堀口、斎藤了、神田、ススム、カゲトラ、ミスター
vs
CIMA、Gamma、望月、フジイ、DK、HUB

暁vsMB シングル三番勝負

YAMATO vs ハルク
鷹木 vs 戸澤
三代目 vs KZY

良い席はお早めに!



iPhoneからの投稿